2008年12月20日土曜日

ウィンター・フェアの詳細がでました

Checking up the battle field

というか、もう始まってますが。もし時間が合えば見に行きたいイベントが2つ予定されています。

ひとつは「雪だるま作りコンテスト(Snowman Building Contest)。日本時間だと23日の朝4時~6時。I-World Festivalシムで行われます。3シム割り当ててますのでかなりの賑わいを予定してるということでしょうか。(昨年は1/4シムでしたっけ)。終わった後もしばらく作品は展示されるので見に行くと面白いと思います。

追記:コンテストのルールを見てきました。PGルール、100プリムまで、スカルププリムは禁止、8mx8mx8mまでの大きさ、時間内で仕上げること、事前に作っちゃダメ。だそうです。

もうひとつは「住人 vs リンデン 雪合戦」。こちらは日本時間だと24日の朝5時~15時までと25日の朝5時~お昼の12時まで。Egan, Hatton, Moritz, Prancerシムで行われます。公式ブログには「おまえらなんて片手だけでヒネってやんよ!(意訳 - We can beat you with one hand tied behind our backs.)」なんてコメントがリンデン側から出されてますね。ぜひ撃退したいところです(笑。

Flickrのグループもできているので、もし写真を上げたらここに投げ込むと良い感じです。タグをつける場合は「Winterfaire Second Life」で。

あ、公式ブログのリンクを忘れてました。「Enjoy the Winterfaire Second Life Grand Tour」。ウィンター・フェアに併せて Showcaseも特別区分ができてます。冬景色がキレイなところ、ということで集めているようですので、これも見て回るとおもしろいかもしれませんね。

Comments:

blog comments powered by Disqus