2008年12月25日木曜日

Linden Prizeの応募時期になっていました

The Linden Prize

今年もそんな時期になっていました。http://lindenlab.com/lindenprize/ja-JPにて応募申し込みの詳細がアナウンスされています。どんな活動に対して賞が与えられるかを引用しましょう:
  • Second Lifeでの活動がSecond Lifeの外の世界において賞賛され、具体的な影響を及ぼす成果をあげたもの
  • Second Lifeを用いた顕著で独自の活動で、ハイクォリティー、制作、効果、美しさ、技術的な洗練さを表現したもの
  • Second Life内外での活動において相互に将来的な発展、知識、創造性、共同作業を促進し、影響をおよぼすと考えられるプロジェクト
なお、申請は英語での文書提出が必要です。日本圏固有の活動はなかなかSL全体としての評価を得るのは難しいとは思いますが、興味のある方は申し込みをしてみてはいかがでしょうか。

P.S.昨年は他薦方式だったんですがやり方が変わったんですね。
Hippo Awardと混同してました… ><

Comments:

blog comments powered by Disqus