2008年12月1日月曜日

Winterfaireのお知らせがでました

MODEXX

昨年まではWinter Festivalと呼んでいましたが名称変更?「Winterfaire! Coming December 19 - January 5」というお知らせがでています。北半球メインのイベントになりますが、今年も「雪だるま作りコンテスト」「リンデン vs レジデンツ雪合戦」が行われるようです。今年はそれに加えて「冬テーマのビルドツアー」も開催、showcaseの一部を一時使用して冬の名所を募集するとのこと。

ツアーの場所の条件として:
  • 綺麗であること
  • すばらしい出来であること
  • 期間中はずっと見ることが出来ること
  • その場の景色や音が伝統的な冬景色であること
があがっています。商業的な場所は今回は対象外ということでお店などはダメ。その場、景色、雰囲気をセカンドライフ住人へプレゼントを贈るつもりで考えてくださいとのこと。申し込みは来週からの予定です。

フォーラムのスレッドも用意されていますが、wikiページもできるのかな?できなければ翻訳部分のまとめだけでも作っちゃいますので、ぜひみなさん参加しましょう。:)

※写真の場所は「MODEXX」region。ここもすっかり冬景色ですね。

Comments:

blog comments powered by Disqus